

デスクトップ完成!!

やっと光&PCがきたぞヲイ!!


でも時間が無いっていうね。



ゲームしたいんですけd・・・・



帰ってくるの11時とか簡便してください。

あ、明日も7時出ですかそうですか。


そろそろ倒れそうです。


体力の無さを舐めんな!!


ちょこちょこアラド復帰していきますよ!!

早く回線&PCを・・・・・

どうも。
変な広告ばかりコメントに書き込まれて
我慢できずにネカフェを探し出してしまったCLOWNです。


家から遠いよ・・・・・

とりあえず引っ越したはいいが、荷物の整理もできてないし・・・・

ちなみ神奈川県にお引越ししました。。(どうでもいい?

アラドは当分先になりそうです。


続きを読む »

(´∀`)引越し作業

というわけで、毎度毎度放置している者です。

というかネクソンに変わってからインできなくなってるんですけd


そして引っ越し作業で急がしいんですけd


続きを読む »

一段落!!!

(ノ゚Д゚)久しぶりッ!!




( ゚∀゚)o彡リアルが一段落したよぅ




ヾ(゚д゚)ノ゛でも休み自体は無いっていうね。





(つД`)・゚・。・゚・でもくじけません。。絶対生き延びてやるんだからっ!!





( ゚д゚)y─┛~~ま、忙しくてもアラドにはインしてるんだけどね。。廃人だし。





(´∀`)なので後半は絵日記です。ハハハハハハ

続きを読む »

魔の17日

┃電柱┃






┃電柱┃





┃電柱┃Д゜)

続きを読む »

